

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

たまには書くか


おっさんがこんなに喜んでいる姿は、こっちまでうれしくなってきますわーい

チームのほうは、良くも悪くもやんちゃなフォルランさん次第みたいです。
7月の時点で「わいは最後までやりまっせ!」みたいな劇的な契約更新があればもしかしたら昇格できるかもですねニコニコ

PK取ってフォルランさんにええとこもっていかれた楠神さん、喧嘩してでもPK蹴るくらいの気合をみせてほしかったですラッキー
JUGEMテーマ:日記・一般


 

at 09:13, orooro1964, セレッソ

comments(2), -, pookmark

味園ユニバース」


渋谷すばると二階堂ふみの演技がええんです!
ちなみに、シブヤスバルやと思っていましたたらーっ
JUGEMテーマ:日記・一般

at 09:40, orooro1964, 映画

comments(0), -, pookmark

年齢不問


若くて才能あふれると世間にちやほやされても、闘えないと去年みたいになります。
JUGEMテーマ:日記・一般

失点しても味方を鼓舞できないようでは去年みたいになります。

監督に言われたことしかできないようでは去年のようになります。

普段ええかげんに生きてるおっさんに、フットボールくらい死に物狂いの闘い観せてください!

at 15:44, orooro1964, セレッソ

comments(2), -, pookmark

2部落ち


今年はほんま、フットボール関連のテレビ見ませんでしたノーノー
スカパーなんて、金ほかしたようなもんですがく〜
むかっ腹たちますが、値上がり年間パスポートも買いましたちっ
来年は口先だけの選手はいらんので、覇気ある選手だけで闘ってほしいものですぶー
JUGEMテーマ:日記・一般

 

at 11:33, orooro1964, セレッソ

comments(2), -, pookmark

天皇杯終了


南野A代表やとか騒いでいますが、うちではなんの仕事もしていませんノーノー
おってもおらんでも、結果は変わらんかったでしょうけど・・・
悪い流れはかなりの激流になっていますモゴモゴ
鳥栖・徳島戦、激流乗り切るだけのパワーを感じられないのが悲しいですポロリ
JUGEMテーマ:日記・一般

at 07:52, orooro1964, セレッソ

comments(0), -, pookmark

浦和戦

JUGEMテーマ:日記・一般

よっぽどの実力差がないなら、勝敗は気持ち次第。
昨日はカカウの気持ちに救われましたニコニコ

これから、残留直接対決。
誰が出るとか出ないより、勝ちたい11人がピッチで闘って欲しい。
昨日の反省会、無銭飲食しやがったやつのせいで、大散財させられました困惑

at 09:58, orooro1964, セレッソ

comments(2), -, pookmark

ダービー敗戦


内容悪くありませんが、決定機を決めるにはいかに勝ちたいという気持ちがこもってないとダメだと思い知らされましたがく〜

普段の練習が死に物狂いでないはずはないでしょうが、北の人達のほうがダービーの重大さを感じているみたいですポロリ

残り試合勝てないと、来年辛い思いをするのはサクラより選手ですノーノー
JUGEMテーマ:日記・一般

 

at 10:48, orooro1964, セレッソ

comments(0), -, pookmark

ダービー前


このところの戦績を反映してか、北のコメントは大本営なみの勢いが感じられますてれちゃう

残留争いしてるような奴らは、リーグ戦御法度の大量得点で惨殺してやるみたいなモゴモゴ

けなげなサクラは、隠れキリシタンばりに信じるものにすがるのですラッキー
あの世には極楽浄土があるはずですニコニコ
JUGEMテーマ:日記・一般

at 17:07, orooro1964, セレッソ

comments(0), -, pookmark

柏戦


残り12戦、+18で勝ち点38。
ちゅうことは、6勝せなあきまへん。
今まで、22試合で4勝のチームがですひやひや

前の天皇杯磐田戦から、やっと選手も闘う顔つきになってきました。
次はガバ女に囲まれてのガンバ戦、ヘタレ顔見せたらトコトコんいかれまっせムニョムニョ
JUGEMテーマ:日記・一般

 

at 09:21, orooro1964, セレッソ

comments(0), -, pookmark

神戸戦


これぞまさしく2部落ちって試合でしたがく〜
追いつかれた途端、指揮官以下兵隊まで見事に戦意喪失ポロリ
これがほんもんの戦争なら、部隊全滅です唖然

ペッタリオさん、これだけ勝てんと解任は仕方ありません。
後は誰がやっても、目クソ鼻クソノーノー
こうなりゃ最終兵器の森島さんしかいないでしょうニコニコ
こっからならいくら負けても責任ないし、涙もろいサクラの人たちの涙腺刺激、選手も自分でなんとかせなあかんちゅうのに気づいてくれるかもしれませんちっ
JUGEMテーマ:日記・一般
Check

at 14:48, orooro1964, セレッソ

comments(2), -, pookmark